Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123
杉田智和愛用シャンプー&メンズスキンケアまとめ/AGRSチャンネル | ウーゴのノート

杉田智和愛用シャンプー&メンズスキンケアまとめ/AGRSチャンネル

杉田智和さんがご自身のYouTubeチャンネルにて普段使っているシャンプーやスキンケアについて語っていました!

もくじ

杉田さんおすすめフェイスケア

【Aesop】イソップ ビターオレンジトナー(化粧水)


Amazon|ビターオレンジ トナー 200ml 

【AHA】クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング(洗顔料)


Amazon|AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g

【THEBODYSHOP】ザボディショップ ティーツリー泡洗顔(洗顔料)


Amazon|THE BODY SHOP ザボディショップ スキンクリアリング フォーミングクレンザー TT 150ml

ティーツリーって肌荒れに対応した植物らしく・・・と杉田さんが言っておりましたので調べた所

先住民族のアボリジニの間では、この葉をつぶして患部につけ、上から粘土パックで覆いケガや皮膚の治療などに使われてきた

とのこと。杉田さんは気合を入れて若い女性に混じってTHEBODYSHOPへ足を運そうですよ!いいですねこういう男性!

【QUATTRO BOTANICO】クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ & シェービングフォーム(泡洗顔)


Amazon|クワトロボタニコ (QUATTRO BOTANICO) ボタニカル フェイスウォッシュ & シェービングフォーム 泡洗顔

【石澤研究所】メンズアクネバリアローション(薬用ローション)


Amazon|メンズアクネバリア 薬用ローション 120mL

洗顔だけではなく、朝晩このローションで整えることで男性のニキビもケアできちゃうとのこと!さらに

【石澤研究所】メンズアクネバリア 薬用スポッツ (集中エッセンス)


Amazon|メンズアクネバリア 薬用スポッツ 9.7ml [医薬部外品]

ニキビや吹き出物に直接塗るケア剤で、できてしまったニキビを集中的に鎮静しているとのこと。

【石澤研究所】メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル(コンシーラー)


Amazon|メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

ニキビや吹き出物がひどくなると赤く腫れ上がって見た目が・・・という時に塗布するそうです。

男性でBBクリームなどをつける人は少ないかと多いますが、お肌を綺麗に見せたいなと思ったらコンシーラーなどで気になる箇所をカバーするのは好印象ですよ!

コンシーラーはBBクリームやファンデーションと違って、顔全面に塗るものでもないので気になるクマや赤みに塗ってみてください。

【DTRT】 ALL-IN-ONE 10SEC(化粧水)


Amazon|DTRT ALL-IN-ONE 10SEC

こちらはアクネ化粧水でケアした後に、ヒゲ周りや毛穴の開きが気になる鼻周りに塗るそうですよ!香りが強くて杉田さん好みなんだとか。

ギフトボックスも購入した所全部ぎっしり入っていて「気前いいんじゃない?」とのこと。

またトラベルセットは旅行の時に洗顔とオールインワンなのでミニサイズかつ2個しかないから使い勝手良さそうですね。

杉田さんおすすめ保湿クリーム

【Aesop】イソップ マンダリンクリーム(保湿クリーム)


Amazon|イソップ・マンダリン フェイシャル クリーム 60ml

【UNO】ウーノクリームパーフェクション クール(オールインワンクリーム)


Amazon|UNO(ウーノ) クリームパーフェクション (EXクール) オールインワン 80g

デリケートゾーンの除毛後にこのクリームで保湿するそうですよ!クールタイプなので蒸れなそうでいいですね!

【CLINIQUE】クリニーク FOR MEN POST-SHAVE SOOTHERクリニーク ポスト シェーブ スーザ(髭剃り後乳液)


こちらAmazonでも探してみたのですが、全く同じものが見つけられず・・・楽天にはありました!

【DE LA MER】ドゥラメールザ・トリートメント ローション


Amazon|ドゥラメール(DE LA MER) ザ・トリートメント ローション 150ml

杉田さん曰く「ねっとーり」してる「ローション!」だそうです。高いだけはあるとのこと。

杉田さんおすすめシャンプー

【ホルコン】 メディカルシャンプー (シャンプー)


Amazon|ホルコン メディカルシャンプー 800ml 医薬部外品

ファンたちから育毛剤のプレゼントを大量に貰うという荒々しいディスりを受けていた杉田さんがいろいろ試した中でたどり着いたのがこのシャンプー!

一般的な育毛剤入りシャンプーやスカルプシャンプーというのはスースーしすぎる・・・と刺激が結構強いみたいで、乾燥対策には不向きのようです。

その点このシャンプーはフケに特化したシャンプーなので、薄毛に悩んでいる人に限らず試す価値ありそうです!

【uka】 ウカフォーメン Eシャンプー(シャンプー)


Amazon|ウカフォーメン Eシャンプー(男性用シャンプー)

杉田さんおすすめボディソープ

【DiNOMEN】 薬用デオドラント ボディソープ


Amazon|DiNOMEN 薬用デオドラント ボディソープ 700ml 体臭予防 乾燥ケア(医薬部外品)

「うわっお前洗ってない枕の匂いがするぞ」なんて言われたくないじゃないですか・・・そういうことですよ

と杉田さんが申しておりました・・・そういうことです!

【THE BODY SHOP】 ザボディショップ ホワイトムスク シャワージェル(ボディソープ)


Amazon|THE BODY SHOP ザボディショップ ホワイトムスク シャワージェル 400ml

【BYRD】HYDRATING BODY WASHハイドレイティング ボディウォッシュトロピカルココナッツの香り(ボディソープ)


Amazon|バード(BYRD) BYRD(バード) 3in1 ヘアー&ボディクレンザー ココナッツ ボディソープ 500g

マフィア梶田さんにあげたのは、Amazonのきっと↑ですね。ヘアーとボディがどちらもいけちゃうんで!

杉田さんはガチャガチャで出てくるガムの匂いと言っていましたが、トロピカルココナッツかなぁと予想。

杉田さんおすすめハンドケア・ポイント保湿

【Aesop】イソップ リンスフリー ハンドウォッシュ(ハンドソープ)


Amazon|イソップ リンスフリー ハンドウォッシュ 50ml

オロナイン


ニキビのケアで1番わかりやすいのはオロナインとのこと!ニキビにも様々な種類がありニキビとコメドだったり別の原因でできてしまうので、ニキビ薬で治らなかったりするのです。

その点、オロナインは傷口にも塗っていいくらいですから、万能に効くとのこと。私も気になるニキビに塗ることがありますが、まぁ効かないこともあるので、本当に悩んでいるときはお医者さんに行ってみるのがいいと思います!

杉田さんも「あとは内側からです!」と言っていました笑

杉田さんおすすめリップケア

【キュレル】リップケアバーム (リップ)


Amazon|キュレル リップケアバーム 4.2g

【Vaseline】ワセリン スキンジェリー (保湿クリーム)


Amazon|ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー 全身の保湿ケア用スキンバーム 40g

こちらはオロナイン同様ちょっとした傷や怪我にもいいですね!

uuuugoooo