Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123
イッテQ登山部グッズ!ドライナミックメッシュ・【世界の果てまでイッテQ】 | ウーゴのノート
Categories: TV・YouTube

イッテQ登山部グッズ!ドライナミックメッシュ・【世界の果てまでイッテQ】

1月3日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ」では新春SPということでゲストに平手友梨奈さんが登場!イモトさんは登山部で雪山に登頂していました!

もくじ

ドライナミックメッシュ


こちらは登山部おすすめの登山グッズ

水分を含まないポリプロピレンを使用しているため、汗はメッシュを抜けて素早くベースレイヤーに移行し、肌をドライな状態に維持するため、安全かつ快適性に優れる山装備に必須のドライナミックレイヤータンク。

スキーやスノボなどウインタースポーツで着用するのもおすすめ!というレビューが多かったです。

番組では、スケスケでちょっと如何わしく見えていましたね笑

男性用も!


さらにはアンダーも


こちらの記事も!



uuuugoooo

View Comments