Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123
指原絶賛★最新ナプキンはシンクロフィット?PMSの治し方まとめ【真夜中の保健室】 | ウーゴのノート
Categories: TV・YouTube

指原絶賛★最新ナプキンはシンクロフィット?PMSの治し方まとめ【真夜中の保健室】

1月4日(月)放送の「真夜中の保健室 生理スペシャル」では指原莉乃さん、いとうあさこさん、みちょぱさんが皆さんのお悩みを聞いていました!

生理で毎回4キロ太ってしまう!?

もくじ

生理で太る!どうすればいい?

指原さんは生理中になるとオカリナさんのときどきオカリナを見てより食欲がわくんだとか!

人によっては生理前に食欲が湧いたり、逆に食欲が湧かなくなったりしますよね。

さらに1ヶ月の3分の2がイライラ期!?

生理のイライラする!どうすれば良い?

マグロのお刺身を食べると良い!タンパク質やビタミンが豊富で、生理前の暴食やイライラを抑える味方なんだとか!

指原さんはゴキブリ(食用)も!?入った漢方を飲んでPMSを緩和させようと、努力しているそうです!指原さんおすすめの漢方がこちら

シャ虫


指原莉乃さんおすすめのナプキンは?


Amazon|ソフィ シンクロフィット

おそらくこれです!指で当てるように当てて、トイレに流せる!

立ち歩き仕事の方に最適な多い日用ナプキンです。カラダにつけるから、動作モレの原因をつくりません。体の動きにシンクロ(同調)してフィットし続けるから、瞬時に吸収して動いても肌伝いしません。使用後は水洗トイレに流せてカンタン清潔とのこと!

まじ命の母じゃん


指原さんはゴキブリ含有の漢方意外に命の母も試して「マジ命の母じゃん
!」と驚愕するほどPMSを緩和してくれたそうですよ笑

CMではよく見かけますが試したことなかったです・・・ちょっと私も試してみようかと思いました!



uuuugoooo

View Comments