外食レジェンド絶賛100円串焼き店・岩瀬串店【カンブリア宮殿】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月12日(水)放送の「カンブリア宮殿」では外食レジェンドが新しいビジネスモデルで勝負する外食若武者達の真価を問う!ということでいきなりステーキの一瀬邦夫社長も登場し、大量閉店の真相を語ってくれました。

もくじ

外食レジェンド大橋・岩瀬串店

  • 住所 福岡市中央区大名1丁目4-22
  • 電話 092-732-7676
  • 営業時 17:00-24:00
  • 定休日 毎週水曜日

100円〜150円で絶品の串焼きが食べられる岩瀬串店。支払い方法も変わっており、入店時にコインを購入して注文は全てコインで支払うそう。

美味しさと驚きでお客さんを飽きさせない店内は若者に溢れていました。

岩瀬串店人気おすすめ串・3選

・鶏団子 1本 150円

カンブリア宮殿 100円串 岩瀬串店 福岡

・白菜巻き 200円

カンブリア宮殿 100円串 岩瀬串店 福岡

・THE玉子焼 100円

カンブリア宮殿 100円串 岩瀬串店 福岡

外食レジェンド・大橋智和社長

岩瀬串店は外食レジェンド横川から比べれば、若い世代ですが確かなビジョンを持って飲食店を経営しているようです。岩瀬串店は「拘りの串料理を提供する立ち飲み屋」とのキャッチコピーがあり、現在姉妹店の鶏サンド専門店[SAND GOTO]もオープンしているようです。拠点は福岡で東京への進出などはないようですが、岩瀬串店のコンセプトは東京でもウケること間違いなしですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました