高嶋兄の変態グルメ福岡・TTOAHISU トアヒス【石橋貴明のたいむとんねる】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月16日(月)放送の「石橋貴明のたいむとんねる」では髙嶋政宏をゲストに大人気企画“変態グルメ”シリーズ初となる地方編!福岡!髙嶋セレクトならではの一風変わったグルメが次々登場!後編で紹介されたお店を紹介いたします。

もくじ

高嶋兄の変態グルメ福岡・TTOAHISU (トアヒス)

  • 住所 福岡県福岡市中央区大手門3-12-12 BLDG64 1F
  • 電話 092-733-4600
  • 営業時間 12:00~15:00 18:30~23:00(L.O.20:00)
  • 定休日 火曜日

高嶋兄の変態グルメ福岡・TTOAHISU の熱すぎるコンソメスープ

温度の番人が作る、熱すぎるコンソメスープです。

見た目はほうじ茶のようですが、半日煮出して作っているというこだわりの一品です。

冷たすぎるヴィシソワーズ

そしてお次は、凍る寸前までキンキンに冷やした状態の冷たすぎるスープです。

ものすごいなめらかな舌触りなんだそうですよ。

2時間焼き続ける和牛のフィレ

そして指先で熱を感じながら焼くという、和牛のフィレも。なんと2時間も焼き続けて仕上げています。

高嶋兄の変態グルメ福岡・TTOAHISU 【石橋貴明のたいむとんねる】まとめ

言われてみれば気になるコト、明日ついつい通ぶって人に言いたくなるコトを深掘りし、勝手な持論を展開する『石橋貴明のたいむとんねる』ですが、福岡の中でもクセのあるお店でしたね。しかし、通ぶって人にいうにはぴったりかもです!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました