キスマイ藤ヶ谷大興奮!!中目黒・鮨つきうだ【人生最高レストラン】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月21日(土)放送の「人生最高レストラン」ではKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔がゲストで登場!人生最高の食ということで「愛してやまない大好物の寿司」「メンバーと苦楽を共にしたラーメン」が紹介されていました。

もくじ

店舗情報:

  • 住所 東京都目黒区東山1丁目11−15 中目黒ARKⅡ 1F
  • 電話 03-6303-1733
  • 営業時間 
    Lunch:12:00 – 14:00
    Dinner:17:30 – 23:00(LO 22:30)
    ※Dinnerのご予約は2部制
    17:30~20:00/20:30~23:00
  • 定休日 月曜日

キスマイ藤ヶ谷大興奮!!中目黒・鮨つきうだの白身魚の絶品鮨

こちらは世界の渡部さんおすすめのお寿司やさんということで、渡部さんの解説つきでおすすめの白身魚のお寿司が紹介されていました。

中目黒・鮨つきうだのブリ

ブリのハラス部分、おなか辺りの身で他の部位より脂がのってマグロのトロのような食感が味わえるとのこと!こちらはトリュフ塩でいただく一貫!

中目黒・鮨つきうだのクエ

クエは2〜3日熟成した方が良い風味が味わえるとのこと、こちらは塩とすだちでいただく一貫

中目黒・鮨つきうだのノドグロ紅瞳

海苔・シャリ・塩焼きのノドグロ・醤油でシャリを海苔と紅瞳で挟んだ最高の一貫。藤ヶ谷さんは「(旨味が)脳天までくる」と表現していました笑

キスマイ藤ヶ谷大興奮!!中目黒・鮨つきうだ【人生最高レストラン】

お寿司の中でも白身魚が特に感動したという藤ヶ谷さんでしたが、世界の渡部さんおすすめのお寿司に出会ってよりその魅力にハマっている様子でした。おまかせコースのみということでなんだか高級な香りプンプンのお店ですがいつか行ってみたいですね!

菊池風磨さんゲスト回の記事もおすすめ



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました