インリビング〜GRWM〜スキンケアと日焼け止め【inliving YouTube】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月15日公開|GRWM〜おしゃべりしながら朝支度。〜|
ということで段々暖かく日差しも出てきて、新しく日焼け止めを購入したりりかさんのGWRMが気になったので使っていたコスメと共に紹介していきます。

もくじ

インリビングGRWM〜スキンケア〜

  1. Aveneウォーター
  2. FEMMUE バランスモーメンツ
  3. 日興リカ サンホワイト
  4. INFRACYTE ラシャスリップ

インリビングGRWM〜新しく買ったもの〜

  1. FEMMUE トーンアップUVクリームSPF50 PA+++
  2. Kiehl’s バタースティック リップ トリートメント

FEMMUEのトーンアップクリームを購入したので動画を撮ろうと思ったとのこと!最近このブランドを使っているりりかさんですが、使っていて気分が上がるものでシンプルなものがイイ!らしいです。

りりかさんが最近おすすめしているFEMMUEって?

使っていたFEMMUEトーンアップUVクリーム SPF50 PA+++を調べてみたところ、「天然由来成分100%のヴィーガン処方でありながら、SPF50、PA+++を実現したトーンアップUVケアクリームです。」とHPに記載がありました。りりかさんらしい天然由来…。日焼け止めで天然由来でSPF50ってなかなかないさそうですよね!

FEMMUEのSAFETY OF INGREDIENTS

  1. 人工的な防腐剤、香料、色素、界面活性剤は使用していません。
  2. ナチュラルな植物性原料の中でも、肌への刺激の少ないものだけを使用します。
  3. 環境に配慮して、パッケージを最小化しています。 
  4. 動物実験は行なっていません。

と上記を成分の安全性ということで掲げているようです!
また、コスメのトレンドメーカーである韓国発のコスメブランド。FEMMUEは済州島の特産物であるカメリアを使ったナチュラルとサイエンスの融合というコンセプトが瞬く間に人気が出て、アメリカ、香港、マカオにも進出しているとのこと!

りりかさんが動画内で使っていて個人的に気になったもの

INFRACYTE ラシャスリップ 322


医療用成分を配合した唇若返りのためのリップグロスとのこと!使用後数分で唇をふっくらさせる効果が現れ、唇の輪郭を際立たせ立体的な厚みを出すらしいです。爽やかなミントの香りで低刺激性のため、ピリピリ感が気になることはなく、保湿効果も長く乾燥して荒れた唇のケアにも効果的とのこと!

インリビング〜GRWM〜スキンケアと日焼け止め【inliving YouTube】まとめ

これから日差しが強くなっていく季節…今からしっかりケアしておきたいですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました