マツコ絶賛!自宅で作れるチャイスイーツ・チャイぜんざい【マツコの知らない世界】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月24日(火)放送の「マツコの知らない世界」では「チャイの世界」「印鑑の世界」ということで、40年間毎日チャイを飲み続ける男神原博之さんが登場し最強チャイスイーツを紹介していました。

もくじ

神原さん厳選!チャイスイーツ・チャイぜんざい

マツコ絶賛!チャイスイーツ【マツコの知らない世界】チャイぜんざい

スパイシーなチャイに甘さと食感がプラスされて新感覚スイーツとして楽しめる!とのこと
マツコさんは「めっちゃ美味い!」と大絶賛。チャイの存在がきな粉っぽくなるらしいです。「普通に売れる」と言わせるほどのチャイぜんざい…試してみたいですね。

神原さん厳選!チャイスイーツ・とろとろチャイ

マツコ絶賛!チャイスイーツ【マツコの知らない世界】とろとろチャイ

とろとろチャイは「チャイ」×「片栗粉」
マツコさんは「私これすごいダメです」笑とのこと。チャイに片栗粉を入れてのどごしを楽しむんだとか!

神原さん厳選!ラム酒チャイ

マツコ絶賛!チャイスイーツ【マツコの知らない世界】ラム酒チャイ

大人好みの濃厚スイーツ!カラメルのような香ばしい甘味でマツコさんも「うんめ!」とほっぺた落ち気味。

マツコ絶賛!チャイスイーツ【マツコの知らない世界】まとめ

どのスイーツもチャイの良さを引き出しつつ、個性ある様子でしたね!自宅でも簡単に作れそうなので、チャイを煮出して挑戦してみたいですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました