中野の伝説ドライカレー!カフェ・ハイチ【アド街ック天国】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月28日(土)放送の「アド街ック天国」は中野を特集!ボンジョビの曲に合わせて盆踊りを踊ることで今大注目の街なんだとか!?

そして中野のカフェハイチでは、絶品ドライカレーが紹介されました。1974年に新宿で創業したお店で、4年前に中野で復活をしたお店です。

もくじ

カフェハイチ「ドライカレー」700円

マツコの知らない世界でも紹介されたドライカレーで、昔食べていたというマツコは「泣きそうになる」と絶賛の一品!ちなみにマツコは当時、銀行口座がマイナスなのに食べていたということでした。

具材には玉ねぎ、ニンジン、牛豚の合い挽き肉のみとシンプルで、シンプルだからこそスパイスが引き立つ味に仕上がっています。

さらにここでは、この絶品ドライカレーを食べた後に絶品のコーヒーを飲むのが最高なんだそうですよ。

店舗情報:カフェハイチ 中野店

お客さんの声に応え、4年前に中野で再オープンを果たした伝説のお店です。

  • 住所:東京都中野区中野3-15-8 マンション増田103
  • 営業時間:【月〜水】10時〜19時【木〜日】10時〜22時

こちらもおすすめ!人気のカレー店

ほかにも世界の渡部さん絶賛の焼きカレーのお店や日本一の激辛カレーのお店などはこちらで!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました