ずん飯尾驚愕の入場料有!六本木・文喫 本屋【坂上&指原のつぶれない店】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

街を歩いていると気になるちょっと場違いなお店。
そんな店がなぜつぶれずにやっていけるのか、その秘密に迫るコーナー!今回調査するのは日本有数の繁華街、六本木!

もくじ

店舗情報:文喫 六本木

  • 住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目1−20 六本木電気ビルディング 1F
  • 電話番号:03-6438-9120
  • 営業時間:9時00分~23時00分
  • 定休日:無し

入場料は平日:1500円 土日祝:1800円

2018年オープンで大人気の本屋さん、階段より上が有料エリアになっていて、休日は入場規制になることもあるんだとか!

店内にはマニアックな専門誌や一般的な本屋さんでは見かけない個性的な本を数多く取り扱っているんだそうです。

店内ではスイーツ&コーヒーを楽しめる!

文喫での過ごし方!

  •  総合受付で入場バッジを受け取る
  • 飲食受付で珈琲、煎茶(おかわり自由)を受け取る
  • じっくり本を選び、好きな席で過ごす
  • 意中の一冊と出会うかもしれない
  • 店内のすべての本が購入可能
  • 帰りの際は入場バッジを受付に返す

電源やWIFIも使い放題!なんて快適なお店なんでしょう!喫茶室ではビーフシチューなどの本格料理が楽しめる!

選書サービスとは

来店3日前に電話予約するとお客さん一人一人にあった本を選んでくれるサービスがあるんだとか!

飯尾さんはすべった時にスッキリできる本をリクエスト!そして選書してもらったのがこちらの本でした!





おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました