まひる的中!HLA遺伝子で婚活?マッチングサービス【ニノさん】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12日(日)放送の「ニノさん」では遺伝子検査で相性が良い相手と出会えるかも!と言うことで様々なマッチングサービスがあるようです!

もくじ

HLA遺伝子とは?

HLA(Human Leukocyte Antigen=ヒト白血球抗原)は遺伝子の第6染色体短腕部に存在する主要組織適合遺伝子複合体(MHC)の産物です。 赤血球を除くほぼ全ての細胞と体液に分布し、自己と非自己の識別に関与する重要な免疫機構として働いているとのこと!

様々なメディアで取り扱われたマッチングサービス

  • Gene Partner
    https://www.genepartner-jp.com/
    スイス発の遺伝子マッチングと言うことで遺伝子プロファイルを元に、二人の個人間の遺伝的な適合性を当社が分析します。遺伝的な適合性が高ければ、円満で長続きする関係を築ける確率も高くなるとのこと!

遺伝子情報は超超個人情報なので試してみるのも良いですが、十分見極めてからをおすすめします!ちなみに上のマッチングサービスを番組が紹介していたわけではないです!

マッチングサービスより勘!?

ガンバレルーヤのまひるさんは、遺伝子検査の結果と第一印象で選んだ相手が同じでしたね!

意外と人間には見極める力が備わっているのかもしれません!自分の力を信じてみては!?

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました