千鳥ノブ絶賛タイ料理・吉祥寺クゥーチャイ


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月26日(日)お笑いコンビ千鳥のノブさんが自身のインスタグラムでおすすめのタイ料理屋さんを投稿していました!

もくじ

店舗情報:クゥーチャイ

  • 住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−7
  • 電話番号:0422-26-5697
  • 営業時間:12時00分~14時30分 18時00分~23時00分
  • 定休日:木曜日

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅公園口徒歩2分吉祥寺駅から149m

ノブさんはインスタの投稿で「世界一好みのタイ料理がありました。めちゃくちゃ美味しかった。タイよりタイ」と投稿!おそらくテイクアウトでお料理をいただいたようで「次はお店でいただきます」とのコメントも!

テイクアウトは21:00までということでテイクアウトも可能なようです!

お店の公式Twitter|@KHUCHAI_KCJJ

“吉祥寺で一番香るタイ料理屋 キックボクサー時代に修行で訪れたタイではタイ料理が全然食べられませんでしたが その10数年後タイ料理屋になっておりました。吉祥寺で一番香るタイ料理屋!なかなかパンチありますね。また、

パクチーの葉っぱなんて飾りでしか使わないですし、クゥーチャイが使うパクチーは、あのカメムシ見たいな臭みとエグ味が殆どないパクチーを使ってますので、パクチー嫌いな方にも充分お楽しみ頂けるーというコメントも…パクチー苦手勢としてはハードルが低く設定されていてありがたいですね!

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました