日本一すっぱいポン酢博多華味鳥 博多ぽん酢【月曜から夜更かし】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月27日(月)放送の「月曜から夜更かし」ではご当地問題蔵出しスペシャルということで、全国のご当地問題が取り上げられていました!

もくじ

トリゼンフーズ 博多華味鳥 博多ぽん酢 330ml

こちらのポン酢で白滝を食べると必ずむせるということです笑!番組では百発百中でむせっていました!

橙果汁を絞り込んだ、やさしい香りの橙酢が、様々な素材の味を引き立て、博多の料亭の味を我が家の隠し味ににてみませんか?ということで水たきや湯豆腐などの鍋物はもちろん、焼き肉やサラダ、おひたしなどをさっぱりおいしくいただけるようです。しかし、なぜあんなにもむせっていたのでしょうか…不思議です

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました