全長24cmのエビフライ!浜っ子よこまち【バナナマンのせっかくグルメ】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

7月19日(日)放送の「バナナマンのせっかくグルメ」では、日村さん&今田美桜ちゃんのチーム半沢直樹&3時のヒロインなどで山梨県富士五湖グルメなどを巡りましたよ。

そして日村さんもビックリの全長24cmもの特大エビフライ!浜っ子よこまちがこちら!

もくじ

浜っ子よこまち「エビフライ」

想像を超えた大きさで迫る特大のエビフライです!

かなり大きいこのエビフライが人気のお店ですが、タルタルソースも美味しいんだそうですよ。海のない県でエビフライというのも珍しい気もしますが、これは食べてみたいですね!

店舗情報:浜っ子よこまち

  • 住所:山梨県富士吉田市新西原4-4-15
  • 営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30(L.O.21:00)
  • 定休日:火曜日、第3水曜日
  • 電話番号:0555-24-0043
  • 食べログの評価:3.08点でした!

こちらもおすすめ!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました