菅田将暉のバッグは紙袋?ファンから送られてきた紙袋風バックは?小松菜奈も驚愕【テッパンいただきます】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

8月18日(火)放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」では俳優の菅田将暉さんが登場していました!

もくじ

榮倉奈々さんが指摘する菅田将暉のマル秘事実!

夏の北海道の撮影で菅田将暉さんはなんと上半身がスケスケなタンクトップのようなTシャツを切ったような服を着ていて目のやり場に困ったんんだとか!

小松菜奈が指摘する菅田将暉のマル秘事実!

ファッション好きな俳優さんで有名な菅田将暉さんですが、実はバッグを持つのが苦手なんだとか・・・そのせいか撮影にはいつもビニール袋を持ってきていたそうです笑

しかし、ビニール袋を指摘されていこう「紙袋なら・・・」と思い紙袋を持ち歩いていたそう!どこの噂からかファンの方にも「菅田将暉は紙袋をバッグとして使っている」と伝わったらしく大量の紙袋風バッグが送られてきたんだとか!

番組で紹介されていた紙袋バッグを調べたとこと、おそらくこれではないかというのを見つけました!




おすすめの関連記事

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました