【ニノさん】耳占い山崎育三郎の運勢は!?★LoveMeDo


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

9月13日(日)放送の「ニノさん」ではミュージカル俳優の山崎育三郎さんが登場していました!

もくじ

耳占い基本の7タイプ

  • 長方形タイプ
  • 楕円形タイプ
  • 三角形タイプ
  • 小さい丸タイプ
  • ひし形タイプ
  • 正方形タイプ
  • 逆三角形タイプ

次にそれぞれのタイプを紹介します!

逆三角形タイプ

表立って情熱は見せないが負けず嫌いでチャレンジ精神旺盛

ニノさん耳

ニノさん:さらにニノさんのような特徴がある方は、独裁者・支配者タイプだとか

楕円形タイプ

明るく楽しいことが好き、自分のリズムを大切にする芸術性が高い

山崎育三郎さん:1枚目の耳たぶが綺麗な正方形は愛情・金運のバランスがとてもいいんだとか!
劇団ひとりさん:2枚目左側のような、くぼみの特徴があるひとは皮肉っぽいんだとか

ひし形タイプ

ナイーブで内向的な人やテリトリー意識が強い人に多い形

菊池風磨さん:内骨部が丸い特徴がある人は自分を守ることに特化しているんだとか

長方形タイプ

コミュニケーション能力が高く誰とでも付き合うことができるタイプ

IKKO耳

IKKOさん:内骨が外側に出ている特徴がある人は我が道を進んで誰にも止められないんだとか!

正方形タイプ

真面目な人が多く、地道にやっていく現実派

三角形タイプ

とても自由人だけど精神的には少し弱いタイプ

小さい丸タイプ

褒められたら伸びるタイプ

さらに!こんな記事も!

木村拓哉の耳占いは?後藤恵監修・性格や体調が分かる/突然ですが占ってもいいですか?

【ニノさん】耳占い山崎育三郎の運勢は!?★LoveMeDoまとめ

番組で、2020年下半期の運勢も占っていましたが・・・出演者のなかで最も運勢が鰻登りなのは山崎育三郎さんなんだとか!反対に運勢が怪しいのは菊池風磨さん・・・ニノさんは良い運勢の時だけ占いを信じて悪いものはみないんだとか!それがいいですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました