タトゥーシールの剥がし方★肌に優しい擦らない方法とは?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

タトゥーを手軽に楽しむタトゥーシール!急遽剥がさなくてはならない状況になった時のライフハックをお教えします!

最近、インスタグラムをみているとかわいいタトゥーシールの広告を見る機会が増えた気がします(個人的に)

憧れのアーティストを真似して…お洒落のワンポイントで…夏の肌見せに!など気軽に楽しめるタトゥーシールですが、そもそも一度彫ってしまったら中々消せないタトゥーを気軽に楽しむための物ですよね。

ですが、そのタトゥーシールですら急遽剥がさなくてはならない時が…そこで役立つ方法をまとめてみました!

もくじ

方法その1

ホットタオルで温めて石鹸で落とす

これは真っ先に思いつく方法ですね。

多少、擦ることは覚悟でゴシゴシしましょう。一部が剥がれてきたらそこから追い討ちをかけて擦れば落ちます。

方法その2

ピーリングジェル


これは個人的におすすめの方法です。ピーリングは塗れた肌より水分を拭き取った肌で行うのが良いでしょう!私自身このピーリングジェルで軽くクルクルして落ちました。落ちた後も、周囲の角質もツルツルになった気がしました。

方法その3

スクラブ


こちらは方法その1とそこまで変わらないですが、ノーマル石鹸より「スクラブ」を謳ったものを使用することで剥がしやすくはなります。

タトゥーシールの剥がし方★肌に優しい擦らない方法とは?まとめ

私はAmazonで購入したタトゥーシールを2、3日つけたままにした後、方法その2で綺麗に落としました。擦って剥がすよりも断然肌に優しく簡単にはがせますので是非お試しあれ

私が購入したタトゥーシールはこちら

↑こちらは大量にシールが入っていました。センスあるな〜と思えるのは数枚ですが、かわいい柄を切り取れば子供っぽくならず楽しめます。むしろ子供なら思いっきり楽しめます。

こちらはたった1枚しか入っておりませんが、なんだかいいセンス。可愛くてまだ使っていません。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました