スリーコインズのハンディフェイススチーマー買ってみた★500円スチーマー


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

微粒子ミストのスチーマーがスリーコインズで買える!?USB充電!?試しに買ってみた!

もくじ

スリコでスチーマー買ってみた

乾燥の季節になりましたね…最近美容垢ではスチーマーばかりタイムラインに流れてくる…なんてことになってます。そこでふと見つけたスリーコインズのフェイススチーマー!!!

なんてこった!300円均一のパイオニアスリーコインズでスチーマー買えちゃうん!?

ということで、早速購入!!!

まぁ、300円ではなかったんですけどね。

どう使うの?

とりあえず開封してみました。中身は説明書・本体・USBコードと至ってシンプル!

まさに掌サイズ!

本体を半時計に捻って水を入れて、フタをしてスイッチオンでもう使えます!というなんて簡単な!

精製水が良い気がする…ので入れてみました

溢れない程度に入れる的なことが書いてあったのでタプタプに入れてみました。そしてスイッチオン!

おぉ〜!早速ミストが出ました。冷たいミストが出てきました。約3分後自動で止まると説明書に書いてありましたが、本当に3分くらいで自動で止まりました(青いランプが消える)

冬は冷たいミストなので3分噴射はまあまあ冷えますね。

ミストの具合を背景黒で見てみるとこんな感じ!さらにミストの届く範囲はいかに…ということで計測してみると15cm

ミストの噴射自体にはそこまでパワーがないので風を与えたり、動かしたりするとミストは遠くまで当たらない感じでした。でも顔の近くで噴射すると顔全体にミストが広がって満足できる量でした。

時々、青いランプ(動いている証拠)が付いているのにミストが止まってしまうのですが、恐らく水がミストを生成するところまでたどりつかない場合があるらしく、少し待ったり動かしたりするとミストがまた出ます!

フタ上部にはミラーが!指ハートしときました。

ミストは1秒間に約110000回の高速振動が生み出す微粒子ミストということで、結構細かでさらさらするミストでした!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました