ティラミス三角チョコパイはUbereatsできる?冷める?【マクドナルド】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

11月11日より三角チョコパイのティラミス味登場!Ubereatsできるのか試してみました!

というこで、夜食にマクドナルドをウーバーしちゃいました。

もくじ

恋の三角チョコパイ ティラミス味

マクドナルドティラミス三角チョコパイ

恋の三角チョコパイですって。恋とトライアングルは危険な香りですね(?)

ウーバーで注文してものの10分もせず届きました。徒歩だと15分圏内にマクドナルドがあるので妥当でしょうか。

食べた

早速食べてみました。

三角チョコパイと言えば「火傷に注意!!!」が物凄いアピールされているパッケージのイメージですが、お洒落にもティラミスの意味が書いてありました。

ところで、ティラミスの意味は日本語では「私を元気付けて!」なんていい感じに訳されていますが、本場イタリアでは「下ネタ」のような意味もある・・・とかないとか・・・そんな記事を見かけましたよ。

ということは置いておいて、

ウーバーイーツした三角チョコパイは冷めている?

冷めていませんでしたよ!

確かにお店で受け取ってすぐ食べる三角チョコパイよりは熱々感はなかったですが、「冷めてる〜」とはならないむしろ「ちょうどいい温度」の三角チョコパイでした。

よるにマクドナルドを、ウーバーイーツで食べるなんて罪深いですね。



おすすめの関連記事

コメント

  1. […] ティラミス三角チョコパイはUbereatsできる?冷める?【マクドナルド】 […]

タイトルとURLをコピーしました