所さん爆笑★頭を振ってブンブンボウリングヘッド/所さんお届け物です!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月7日(日)放送の「所さんお届けモノです!」ではおうち時間が楽しくなる最新おもちゃが紹介されていました!ゲストには井森美幸さんが登場

もくじ

ブンブンボウリングヘッド


頭から紐でつながったボールで床においたピンを倒す新感覚のボウリング!

井森さんと対決して、所さんは負けてしまいましたがとても楽しそうでした!笑

ボンバランス


Amazon|カワダ ボンバランス KG-019

こちらは制限時間内に指定されたジェンガを抜き、ボタンを押さないと崩れてしまう仕様

ハラハラドキドキの最新ジェンがです!

ピクショナリーエアー


Amazon|ピクショナリー エアー GKG38

カードに書かれた言葉をピクショナリーペンを使って、空気に絵を書くのがルール!タブレットに絵が映し出されるので、何を書いているのかを当てて10ラウンドをやった後に、最も点数が多いチームが勝ち!

スピニングスターネクスト


3つのセンサーでかんたん操作。ジャイロ・気圧センサー内蔵で安定飛行!
側面360度フルガードで安全、壊れにくいおうちで飛ばせるドローン!

ニンジャスライダー


Amazon|アイデス(Ides) ニンジャスライダー 電子機能付き スライドボード 

風のように素早い身のこなし…。
ニンジャスライダーは忍者の「俊敏力」を養うトレーニングアイテムです。
スケート選手の練習にも使用されるスライドボードの筐体に、遊びの要素を付加するテクノロジーユニットを融合。
ゲーム感覚で楽しみながら忍者の俊敏力、そして体幹や持久力が身につく、子供も大人も夢中になれる新感覚のエクササイズグッズ!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました