渡辺謙の専属・鍼灸師大高茂の施術を受けるには?料金は?|プロフェッショナル仕事の流儀


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月9日(火)放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」では東洋医学のはりを用い、体の痛みや不調に悩む多くの人たちを治療するすご腕の鍼灸師・大高茂さんに密着!

今回番組で紹介されたのは鍼灸師・大高茂さん。俳優の渡辺謙さん、大河ドラマの現場、高校球児に至るまであらゆる肩の施術を請け負っている肩だそうです!

もくじ

基本料金

初診の方は基本ベーシック・コースを受けて頂き、症状や治療内容によってコースの変更のご提案をさせていただいております。

とHPに記載がありました。番組では施術院の看板は出しておらず、知り合いづての患者が来るという表現でした。

HPにコンタクトがあったのでそこからコンタクトを取ってみても良いのかもしれません・・・

また同時に下記のような料金設定もHPに記載が!

ベーシック・コース(全身ケア) 30,000円(税別)120分
ハーフ・コース(部分ケア)15,000円(税別)60分

鍼灸師大高茂の前揉

針を打つ前に体を揉んで打つべき場所を探して打つんだそうです。

大高茂さんいわく、体を揉んでいると打つべき場所が確実に分かるそうで、感覚でいうと「かたかったり、強張っていたり、グジュグジュしていたり・・・」とのこと。大高さんの経験と感覚、知識でしか辿り着けない針を打つべき最良ポイントですね。

料金など詳しくはHPをご確認いただいた方が良いかもです!

HP|鍼灸師大高茂

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました