内田篤人絶賛の和牛ロースすだれ焼き!清水の焼肉千番閣【人生最高レストラン】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月6日(土)放送の「人生最高レストラン」は元サッカー日本代表の内田篤人さんがゲストで登場!そして鹿島アントラーズの思い出が詰まった牛タンや、苦い思い出が蘇るシュラスコ、さらに高校時代の地元清水の焼肉店などを紹介してくれましたよ。

そして内田篤人さんの高校の同級生のお店だという清水の焼肉 千番閣がこちら!

もくじ

千番閣「和牛ロースのすだれ焼き」

内田篤人さんおすすめメニューがこの「和牛ロースのすだれ焼き」です。ロース肉が大きな1枚になっていて、すだれのように切込みが入っているという一品です。

ほかにもレアステーキユッケというメニューも美味しそうでしたね!

店舗情報:千番閣(センバンカク)

桜橋駅より南幹線を静岡方面へ徒歩10分ほどのところにあります。

  • 住所:静岡県静岡市清水区大坪町1-3-13
  • 営業時間:月~金、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00)
    土: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30)
    17:00~23:00 (料理L.O. 22:00)
    日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30)
    17:00~22:30 (料理L.O. 21:30)
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:050-5872-3028
  • 食べログの評価:3.08点でした!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました