渋谷スリーコインズ3COINSの行き方!しぶちか店は閉店?渋谷駅近くの店舗情報も


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

300円ショップのスリーコインズ(3COINS)ですが、渋谷には2店舗ありました。

がしかし!なんと2店舗共に閉店となってしまっていて、現在では渋谷にスリーコインズは存在していません。しかし、しぶちか店は閉店ではなく休業中かもしれないというお話しとその行き方、さらに渋谷の近くにあるその他店舗のお話しです。

もくじ

スリーコインズウープスしぶちか店は閉店ではなく休業中?

渋谷のスリーコインズは全て閉店という扱いになっていますが、しぶちかの公式サイトにはまだ掲載されており、全店改装中のようなのでスリーコインズしぶちか店は復活の可能性があるようです。

そのリニューアルオープンは2021年7月以降となる見込みです。というわけでスリーコインズしぶちか店の行き方です!

スリーコインズしぶちか店の行き方

しぶちかのある渋谷地下街は、渋谷のスクランブル交差点の真下にあります。

なのでJRであればハチ公口(なければ西口)から出れば近いです。まずはハチ公を目指し、すぐ近くにある地下街への入口を見つけましょう。

  1. 渋谷駅ハチ公前広場にある、大きな地下への入口から地下街へ入ります。
  2. 右へ行くと地下鉄へ行ってしまうところで「左の道」を進みます。
  3. そのまままっすぐ進むと、右手にスリーコインズがあります。

ハチ公前にさえ行ければ、特に迷うことはないと思います。さすがにハチ公は有名なので、分からなくても人に聞けばすぐに辿り着けるでしょう。

渋谷から近いスリーコインズの店舗

おそらく休業中と思われるしぶちか店ですが、実際のところはお店は営業していないので、どうしてもスリーコインズへ行きたければ近くのスリーコインズを目指すしかありません。

というわけで、渋谷から近いスリーコインズの店舗をまとめました!

ルミネエスト新宿店

使い勝手のいいJR山手線で行けるということでピックアップ。

山手線で9分で着きます。ルミネエスト新宿の3階にお店があります。

新宿駅南口店

こちらも新宿ですが、駅構内にお店があります。

下北沢店

下北沢のピアザ大江屋ビルにお店があります。

距離的には渋谷駅から最も近く、井の頭線で3分で着きます。

三軒茶屋店

三軒茶屋の近くにある「キャロットタワー」の1階にお店があります。

渋谷駅からは田園都市線で6分です。

新橋駅汐留口店

新橋駅構内の地下1階にお店があります。

渋谷駅からはJR山手線よりも、銀座線で行くと10分ほどで着くので、思っているよりも近いです。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました