ダイソー300円ショップ場所はどこ?スタンダードプロダクツ300均一

ライフハック

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

ダイソーの上位ブランドになる300円ダイソーこと「スタンダードプロダクツ」が渋谷にオープンしました!無印良品はたまったもんじゃないですね!

ということで早速スタンダードプロダクツの場所をご紹介!

もくじ

スタンダードプロダクツ 渋谷マークシティ店

ダイソーの手がけるスタンダードプロダクツの一号店です。

ウェストモール1階にオープン。同フロアに100円ショップ「ダイソー」も同時に出店。

渋谷マークシティへの行き方

渋谷マークシティは、京王井の頭線の渋谷駅と直結しています。その他の路線で渋谷へ訪れた場合は、井の頭線の渋谷駅へ向かいましょう。

JR渋谷駅からの行き方

  1. JR渋谷駅のどの出口から出たとしても、まずは銀座線のある2階へと移動します。※銀座線への案内があれば、それに従うと間違いないです。
  2. 2階へと移動したら、「渋谷マークシティ2階の自由通路」を目指します。
  3. 井の頭線と渋谷マークシティとで分かれるので、マークシティの2階へ行きましょう!

井の頭線からの行き方

井の頭線と渋谷マークシティは直結しているので、目的の場所によって下記3つの出口を選択しましょう。

  • 中央口から「EAST MALL 2F」に直結
  • アベニュー口から「RESTAURANTS AVENUE 4F」に直結
  • 西口から「WEST MALL 1F」に直結

地下鉄(半蔵門線・東横線・田園都市線・副都心線)からの行き方

渋谷駅の地下に到着する路線で訪れた際の行き方です。

  1. A5出口を目指します。
  2. すぐ目の前に渋谷マークシティがあります!

とにかくA5出口を目指せば到着するので、分かりやすいかと思います。

スタンダードプロダクツの通販は?

現段階ではインターネットショップなどの通販は行っていませんが、今後は取り扱いを予定しているそうです。

年間500アイテムほどの商品を開発していく予定ということで、今後はどんどん店舗が増えていくといいですね。

商品全てが300円なわけではない?

今のところ、アイテムの7割が税込330円で残りの3割が110円〜1100円とのことです!オープン初日は常時レジに40人ほど並ぶほどの盛況だったみたいですね〜



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました