ニノさん生田目流姓名診断★運気の良い画数は?診断方法をまとめ!大島優子の運勢は?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

7月25日(日)放送の「ニノさん」では大島優子さんがゲストで登場!「姓名判断で最強の診断結果を持った人がどんな人生を送っているのか」が気になる!!!と言う事で調査していましたよ〜確かに気になる・

もくじ

生田目流姓名診断は?

山田太郎をお名前として考えると、

苗字の「山」と「田」の二文字のを天格といい、ここでは8画

お名前と苗字の「田」「太」の二文字のを人格といい、ここでは9画

そして、お名前の「太」「郎」の二文字を地格といい、ここでは12画

そして、「山」「田」「太」「郎」それぞれ、3・5・4・9で総格は21画となります。

この総格でそれぞれ運勢が占えるんだとか!

総格が最強の名前は?

「福永成美」このお名前が最強の画数で、運勢が良いんだとか!

天格18画・・・オールマイティ

人格11画・・・人との出会いで成長できる

地格15画・・・自ら解決する突破力で人から愛される性格

あなたの名前の画数は?

天格、人格、地格それぞれどんな画数でどんな運勢なのか?

1画:人気運

2画:愛情運

3画:調和運

4画:良縁運

5画:リーダー運

6画:仕事運

7画:金運

8画:突破運

9画:勝ち運

11画:出世運

13画:チャンス運

15画:仲間運

17画:チャンス運

18画:オールマイティ運

21画:健康運

23画:アイドル運・・・二宮和也さん

31画:出世運

33画:成功運・・・大島優子さん

35画:大社長運・・・陣内智則さん

37画:モテ運

38画:立身出世運

41画:勝負師運

43画:ちゃっかり運

51画:スター運

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました