2021-08-24

ライフハック

ウーバーイーツの届け先を公園に指定することは可能なのか?家以外で注文したい時に役立つ方法

よく晴れた気持ちの良い日は公園でピクニック!手ぶらで楽しむために活用したいのがウーバーイーツですよね!しかし公園に配達は可能なのか?調べてみました◎
ライフハック

敬老の日施設老人ホームにプレゼントを送りたい時どうすればいい?高齢者が実用的で喜ぶプレゼント3選

2021年の敬老の日は9月20日(月)と言うことで今年は平日…なかなか時間が取れないけど、日頃の感謝を伝えるために何かプレゼントを考え中のあなた◎施設にいるおじいちゃんおばあちゃんが喜ぶものを調べてみました。