イカゲームにホリエモン激似のドクス役ホ・ソンテとは?エリート会社員から俳優の経歴あり?|Netflix

本・映画・音楽

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

Netflixドラマの中でも歴代の視聴数を誇るイカゲームですが、別の意味で目が離せないのです…なんとホリエモンに激似の俳優さんが出演しているのです!そっちに目が行き過ぎて内容が入ってこないという声も…ということで俳優ホ・ソンテさんを調べてみました!

もくじ

イカゲームにホリエモンが出演!?

正直に申し上げますと・・・出演していません・・・

ただ、めちゃくちゃに似ている俳優さんがヤクザ役を演じているのです!役柄からくる表情も相まって、似ているのです。

本編では力で全てをねじ伏せようとする役柄なのですが、いつか、メタメタに論理で運営側を言いくるめるのではないかとヒヤヒヤするほど似ているんです。

ホリエモンに激似ドクス役の俳優は誰?

ホ・ソンテ(Heo Sung-tae)さん 1977年10月20日生まれの韓国/釜山出身の43歳の俳優さんです。

この写真なんてめちゃ似てませんか!

1番奥がホ・ソンテさんですが、ポーズまで似ているような・・・

こちらはホリエモンさん

ドクス役 ホ・ソンテさんの経歴

なんと、実はエリート会社員という経歴の持ち主とのこと。大手LG電子海外営業部門に在籍していたとのこと!大企業デウ造船海洋企画調整室への転職を経て「俳優サバイバル番組奇跡のオーディション」に参加し2011年当時34歳で初めて本格的に俳優を目指したんだとか!

その後、すぐに目が出ることはなく2016年「密偵」で名脇役として注目を集め、2019年の百想藝術大賞男性新人演技賞にノミネートされ遅咲きながら着実に俳優としてのキャリアを芽吹かせてきたそうです〜

そして、2021年Netflixで全世界公開されたイカゲームでメインキャラクターを演じ、今ではインスタのフォロワーが爆発的に増えたそうですよ〜

これからの活躍も応援したいですね!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました