ひろゆきへスパチャのやり方&相場は?質問を読んでもらいやすい金額は?

TV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

YouTubeライブで視聴者から質問を受け付けるスタイルの配信をしている西村博之さん。その質問内容は日々の生活から会社経営まで様々!視聴者数も増えてだんだんスーパチャットが目立たなく…そんな時に、見つけてもらうコツを調べてみました!

もくじ

ひろゆきへスパチャのやり方は?

まずは「YouTubeアカウント」を持っている必要があるので、ご自身のYoutubeアカウントを作成しましょう。Googleのメールアドレスをお持ちであれば簡単に登録が出来ます。

次に必要なのが「支払い用カード」です。クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、バンドルカード、ペイパルで支払うことが可能です。

その後、スパチャを送りたい配信の配信画面をひらきます。$マークをタップし、続いて「SUPER CHATを送信」をタップします。金額とメッセージを入力&選択し完了です!

ひろゆきへスパチャの相場は?

スーパーチャットの金額も律儀にまとめられており、それらを総じてみてみると、おおよそ2,000円台以上であれば、読み上げられているということがわかりました。

ただ、配信の序盤のうちに、質問事項を投げておかないと、2,000円台のスーパーチャットが溢れ、その日の配信中に読み上げて貰えない、という自体にもなりかねないな…という印象でした。

こんな記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました