IKKOさん絶賛肩こりが改善!?魔法のシールとはどこで買える?小児鍼(しょうにしん)|NHK東洋医学

韓国立体マスクTV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

1月10日(月)放送のNHK「東洋医学ホントのちから」では辛い肩こりに効く魔法のシールがある!?ということで美容家のIKKOさんが大絶賛していました!

もくじ

肩こりに効く魔法のシールとは?

小さな針がついたシールだそうです!楽天やアマゾンでも販売されていました!


番組で紹介されていたのは針の数が多いものでした。

いわゆる、針治療で肩こりを改善するというメカニズムなのですが、2週間続けることで番組では「全く痛みを感じなくなった」という体験者の方もいましたね〜是非試してみたい治療法ですね!

小児鍼(しょうにしん)

番組ではお子様にも使える小児鍼(しょうにしん)が紹介されていました!


お肌の上を優しくコロコロ転がして血行を促したり、リラックス効果が得られるそうです!

こんな記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました