バレンタインに潔癖症の彼にプレゼントするなら?手作りチョコを受け取ってくれない時の代わりになるものは?

スイーツ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

バレンタインに好きな人が潔癖症のだったら…手作りチョコをあげるのも可哀想。代わりになる最高のプレゼントで気持ちを最大限に伝えよう!

もくじ

潔癖症のバレンタインの本音は?

まずバレンタイン時期の潔癖症の方々の気持ちを調べてみました。

潔癖症ではありませんが、手作りチョコより買ったチョコの方が嬉しいというのが本音。 「この子だらしないなぁ」と思う子からの手作りは、申し訳ないですが気持ち悪いので食べずに捨てていました。 回し食べも苦手で「一口ちょうだい」や「一口ずつ‥」も嫌です。(31歳男性)

とのこと、

潔癖症の人にバレンタインにトリュフを作るのは自滅行為。クッキーも手で練り込んでて最悪。(28歳男性)

さらに、

潔癖なのもあるけど、手作りっていうのが重くて受け取りにくい。(20歳男性)

などなど理由が挙げられるようです。

バレンタインに潔癖症の彼に喜ばれるプレゼントとは?

ということで、好きな人が潔癖症でも最大限気持ちを伝えられるプレゼントを考えてみました!まずは

市販の高級チョコレート


手作りの気持ちを込められない分、ちょっと高級なチョコレートをプレゼントするのはいかがでしょう?

高級チョコであれば、パッケージもしっかりされており清潔感の演出も出来ちゃいます!

チョコレートフレーバーのバスソルト


チョコレートフレーバーのグッズをプレゼントするのもアリ!きれい好きな彼にバスタイムを楽しんでもらうために、バスソルトなんていかがでしょうか!

チョコカラーの冬のあったかグッズ


チョコレートの要素をカラーに!2月はまだまだ肌寒い季節なので、防寒グッズもきっと喜んでくれるはず!

バレンタインに潔癖症の彼にプレゼントするなら?手作りチョコを受け取ってくれない時の代わりになるものは?【まとめ】

ということで、潔癖症の彼でも喜んでくれるプレゼントを考えてみました!是非参考にしてみてください。

潔癖症でも人によっては距離感で手作りも気にしないという人がいるようなので、是非このバレンタインで距離をグッと縮めて、来年は手作りを受け取ってもらえるといいですね!

ホワイトデー プレゼント NG

チョコレートが溶ける温度は?車でも溶けない?【バレンタイン】

田中みな実おすすめチョコレートユーゴアンドビクトール/あざとくて何が悪いの?

マツコうんまぁ〜チョコレートケーキ★ルノートル・フイユ・ドトンヌ【マツコの知らない世界】

ホワイトデーのお返しがチロルチョコその意味は?男性心理を探ってみた

こんな記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました