インリビングりりかさん愛用の切り株テーブル【モーニングルーテーン】

インリビング りりか 切り株 テーブルTV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月7日にアップされた動画「なんでもない日のモーニングルーティン。Morning Routines 2020. 」で紹介されていたりりかさん愛用品をまとめてみました。購入したいご近所さんのは是非参考にしてみてください。

もくじ

インリビングりりかさん愛用の切り株テーブル

インリビング りりか 切り株 テーブル

気になったベットサイドのこちらの切り株テーブル…どうぶつの森に出てきそうな家具ですね!たぬきち商店で買えそう。

りりかさんの切り株テーブルは艶っぽくなく、切り出された木のままという感じでしたが、検索してみたところニスが塗られたようなテーブルしか見つけられませんでした。

こちらのテーブルは楽天だけでなく実店舗もあるようで、ちょとりりかさんのテーブルとは違うような気がしますが…気になった方は是非一度ウィンドウショッピングしてみては!

 THE HARVEST 

  • 住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目18−9 
  • 電話 03-6826-6086
  • 営業時間 
    【火〜土】11:00〜21:00
    【日・月】11:00〜19:00

インリビングりりかさん愛用の洗濯洗剤 ecostore

ランドリーリキッド ユーカリ 500mL 洗たく用洗剤 液体 ナチュラル オーガニック

りりかさん愛用の洗剤は1993年にニュージーランドのノースランド地方沿岸部でマルコム&メラニー・ランズ夫妻によって設立されたecostoreのものです。

植物&鉱物由来の優しい成分を慎重に選んで作られたスキンケア製品やハウスクリーニング製品を取り扱っているとのこと。

りりかさんはアトピーに悩まされていたと動画内でよく発言しているので、洗濯用洗剤もそういう気遣いがあるのかもしれませんね!

インリビングりりかさん愛用の除菌消臭スプレー

りりかさんがブランケットにかけていたのはこちら!A2Care アルコールフリー 無色無臭 (300mlスプレー)このスプレーと天日干しで気持ちの良いベット周りになりそうですね!

内容成分のMA-Tは腐食性・刺激性が水と同じレベルで高い安全性を保ちながら、優れた除菌力と消臭効果を両立させた無色、無臭、無刺激性の水溶液とのこと!

インリビングりりかさん 新しいお家の洗濯機は Haier 7kg

今回のモーニングルーテーンは、新しいお家に引っ越して初のモーニングルーテーンです。以前のお家よりなんだかお家の中が明るい気がしますね!

その新しいお家で使っていた洗濯機はHaierの7kgのようです。一人暮らしだとこの7kgでちょうど良いですね。楽天で調べてみたところ、設置サービスが標準で付いているので(大型家電は付いているのが当たり前なのでしょうか)一人暮らしの女性でもポチッと買えてしまいますね!

インリビングりりかさん愛用品まとめ【モーニングルーテーン】

りりかさんは引っ越してからお家に日光がよく入るようになって、植物を置けるようになったとも言っていました。自然で丁寧な暮らしをしている…感じがします。真似したいですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました