マツコ納得のプロジェクター百発百中印鑑【マツコの知らない世界】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月24日(火)放送の「マツコの知らない世界」では「チャイの世界」「印鑑の世界」ということで、40年間毎日チャイを飲み続ける男上原博之さんが登場し最強チャイスイーツを紹介していました。また百発百中印鑑も!?

もくじ

マツコも驚愕のプロジェクター百発百中印鑑


 

捺印をする際に印面が曲がってしまった、掠れてしまったという経験はありませんか?そこで番組で紹介されていたのが『プロジェクタースタンプ』持つとLEDの光が点灯し、印影が照らしだされることによって、捺印する前に印影の曲りや、押印場所、朱肉の付き方が目視で確認できるとのこと!

触れると名前が映し出される?仕組みはどんな?

皮膚抵抗スイッチ式のスイッチにより、プラス極とマイナス極の電極に同時に触れる事で印面が投影されるとのこと!
なるほど!すごい仕組みですね!天野製作所は印章が地場産業でもある山梨県で56年間ハンコケースを作っている老舗印鑑メーカー!

マツコ納得のプロジェクター百発百中印鑑【マツコの知らない世界】

真っ直ぐじゃないと気になる!という方はぜひ!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました