本田翼のスキンケアまとめ・漫画談議動画【ほんだのばいく】YouTube


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月31日(火)公開の動画「漫画談議 〜スキンケアを添えて〜」では本田翼さんが自らのチャンネル視聴層6:4の割合のうち4にあたる女性向けにスキンケア、6にあたる男性に漫画をおすすめしていました。こちらではスキンケアをまとめました。

もくじ

VELY VELY ブリーブリー ピンク ピーリング パッド120ml 60枚入り


まずはこちらのピーリングパッドでお顔を綺麗にしていきます!とのこと!

StemBeaute(ステムボーテ)face&bodylotion(フェイス アンド ボディローション)180ml


お次は化粧水!ということで、ト幹細胞培養液の最高峰アンチエイジング株式会社のRemy Stemを配合した雑誌などで話題のスキンケアローション!

火傷まで治すと言われている再生能力の高い化粧水となっております!と通販並みの力説の本田翼さんでした笑

毛穴がキュ!となって次の日ハッピー!とのこと。肌荒れしなくなったとも!女優さんの肌ってなぜあんなに綺麗なのか、エステ通いまくっているのではないか…本田翼さんの動画をみているとそんな感じもせず、こういうスキンケア1つ1つと食生活で成り立っているのでは…と思ってしまいますね!

エトヴォス 薬用ホワイトニングクリアセラム 美容液 


本田翼「エトヴォス 薬用ホワイトニングクリアセラムを塗布していきたいと思います!」

私「とふ…?」

Google「とふ【塗布】《名・ス他》(薬品・塗料などを)一面に塗りつけること。」

私「コスメ動画で初めて聞いたワードだった…」

RUNK ELEPHANT Lala Retro? Whipped Creamドランクエレファント ララ レトロホイップドクリーム


【Drunk Elephant – ドランクエレファント – 】はアメリカ発の安全で低刺激なスキンケアブランド!
100%ナチュラルが必ずしも肌に良いわけではないという考えのもと、ナチュラルとケミカルの成分をバランス良く配合しており、ミラクルオイルとも呼ばれるマルラオイルを使用!美容業界ビューティーブロガーの間で注目を集めているブランドのようです!

その中でも万能レスキュークリームは、6種類の希少なアフリカ産オイルがほど良いバランスでブレンド、ホイップされ、塗布後何時間もの間湿気を取り戻してくれて、安定した量のバリア用水分を供給しながら、乾燥した肌を救う保湿剤てきポジション!

本田翼さんいわく「全ての肌タイプに使えるクリーム」とのこと!

Dr.Althea(ドクターエルシア)パワーホワイトニンググルタチオンクリーム

こちらは美白機能性クリーム&潤い供給&低刺激集中ケアの3秒子兼ね備えた優れもの!一時的ではなく持続的な美白を目指せるとのこと!

本田翼「昔はやったウユクリームの進化系ぐらいだと思っててください。白玉点滴が流行ったらしいですけど日本で!そのクリーム版と豪語してました(棒)」

塗ると素肌が元から綺麗な人に見えて、化粧崩れしにくくなるらしいです!本田翼さん曰く!

ボビイブラウン BOBBI BROWN リップ グロス 7mL リップグロス


ちょっと色はわからなかったです。果たしてこのリップなのかもちょっと怪しいくらいサッとリップを取り出し塗り塗りしてました。

その他まとめ記事



おすすめの関連記事

コメント

  1. […] 本田翼のスキンケアまとめ・漫画談議動画【ほんだのばいく】YouTube […]

タイトルとURLをコピーしました