大野くん驚愕飛ぶおもちゃ!飛んでオーリー・おうち時間【嵐にしやがれ】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月11日(土)放送の「嵐にしやがれ」では大野くんの隠れ家嵐で大人も楽しめるおもちゃが紹介されていました!

もくじ

飛んで!オウリー


想像以上の飛行能力で大野くんも驚愕でした笑

「とんで!オウリー」は、お世話すると本当に羽を広げて“飛び立つ”驚きのギミックを持ったお世話ペット!
人気のお世話遊びである“ご飯をあげる”、“寝かしつける”ことに加えて、まだ飛び方を知らない赤ちゃんフクロウのオウリーに“飛び方を教えてあげる”ことで、本当に巣から“飛び立つ”というサプライズが楽しめるんだとか!
最初は少しの時間しか飛べませんが、飛ぶ経験を重ねることで徐々に上達し、飛ぶ時間が長くなる、成長過程も楽しめるようです!

はぁって言うゲーム


こちらは今話題のボードゲーム!俳優達の中でも流行っているんだとか!

テレビゲーム「ぷよぷよ」の開発者が考案した、演技力が試されるパーティーゲーム!
今言った「はぁ」は、なんの「はぁ」?
感心の 「はぁ」、怒りの「はぁ」、失恋の「はぁ」・・・etc.「はぁって言うゲーム」は与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを
“声と表情だけ”で演技し、当て合うゲーム!お家時間が長い今!楽しめるゲームですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました