菅田将暉のおばあちゃんのオムレツレシピ【嵐にしやがれ】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

9月5日(土)放送の「嵐にしやがれ」の「二宮和也の小っちゃな野望」のコーナーでは、人気俳優の菅田将暉さんがおばあちゃんのオムレツレシピを披露してくれました!

菅田将暉のおばあちゃん「せっちゃん」が作ったという菅田家に伝わる絶品オムレツレシピ!「せっちゃんオムレツ」がこちら!

もくじ

菅田将暉のおばあちゃんのオムレツの材料

  • 玉ねぎ(1個)
  • ジャガイモ(1個)
  • 牛豚の合い挽き肉(200g)
  • ごま油(大さじ1)
  • しょう油(2秒)
  • みりん(1.5秒)
  • 砂糖(大さじ1)

菅田将暉のおばあちゃんのオムレツの作り方

  1. 玉ねぎ(1個)を薄切りにします。
  2. ジャガイモ(1個)は、皮を残さずにしっかりとむきます。
  3. ジャガイモを乱切りにしてボウルに入れ、ラップをして電子レンジで「あたため」スタートします。番組では7分ほど加熱していました。
  4. 玉ねぎをごま油で炒めながら、木べらで潰していきます。
  5. 牛豚の合い挽き肉(200g)を入れて炒め合わせます。
  6. しょう油(2秒)、みりん(1.5秒)、砂糖(大さじ1)を入れて炒め合わせます。
  7. 強火で具材をすり潰すように炒めます。

こちらもおすすめ!菅田将暉の人気記事



おすすめの関連記事

コメント

  1. […] 菅田将暉のおばあちゃんのオムレツレシピ【嵐にしやがれ】 […]

タイトルとURLをコピーしました