お取り寄せカレー東日本VS西日本まとめ【シューイチ】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月26日(日)放送の「シューイチ」では東西お取り寄せカレーということで東西それぞれの一押しカレーが紹介されていました!

もくじ

東日本① 牛スジと甘酒の秋田美人カレー

秋田の旨みが溢れ出すコラーゲンたっぷりカレーとろとろの牛スジをベースに秋田の甘酒で香りを加え、こだわりのスパイスを効かせたデミグラス風カレー!

東日本② オホーツクほたてスープカレー

オホーツク産の大粒ほたて貝柱に玉ねぎペースト、じゃがいも、にんじん、特製スパイスを加え、風味豊かな美味しいスープカレー!

東日本③仙台黒毛和牛カレー

杜の都の迎賓館仙台・勝山館 

仙台黒毛和牛の旨味とコクが広がるおだやかな美味しさ良質な仙台黒毛和牛を贅沢に使用し、厳選した食材と深みのあるフォンドヴォーでコクを追求!化学調味料や保存料を一切使用しない素材本来の美味しさを!美味しいと安全を一食懸命に創業300余年の歴史ある仙台の迎賓館が作り上げたレトルトカレー!

西日本① 博多明太子カレー

ホワイト系のカレーソースに無着色で仕込んだ博多明太子を合わせ、明太子のピリ辛とぷちぷちの食感が楽しいカレー!

西日本②広島かきカレー

瀬戸内海名産「広島かき」使用のかきカレー!自然に恵まれた瀬戸内海名産の「広島かき」を炒めた玉ねぎと牛乳、バター、ココナッツで仕上げた特製カレーソースで煮込んだ本格的カレーとのこと!

西日本③ 沖縄あぐーカレー

とろとろに煮込まれたアグー!口の中で本当にとろけるほどの贅沢な食感でその旨みがたっぷり溶け出した濃いめのルーがクセになる一品!

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました