【無印系女子】インリビングりりかさんの2019年買って良かったものベスト10


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

生きた無印、無印良品の擬人化とも言われているYouTuberインリビング(inliving.)のりりかさん。自然体で飾らないシンプルライフをVlog形式でYouTubeにUPしているりりかさんが2019年買って良かったものベスト10をまとめました。

もくじ

りりかさん購入品ベスト10

家具なども購入しましたが、今回は小さめのモノでベスト10を決めましたとのこと。

第10位
CHABAA
100%ジュース ウォーターメロン


第9位
WAYLLY
壁にくっつくスマホケース


第8位
シャボン玉
無添加石鹸シャンプーリンス

もうこれ以外には戻れない…という感じになりました。


第7位
無印良品
持ち運びができるあかり

前の家から使っています。

第6位
キールズ
リップバタースティック


第5位
無印良品
肩の負担を軽くするPCポケット付きリュック

第4位
デンマン
パドルブラシ
マッサージすることに特化したヘアブラシです!


第3位
DJI
Osomo Pocket
Vlogをはじめたきっかけでもあるそう!


第2位
アナトミカ
(デニムパンツ)


第1位
無印良品
綿菓子
シンプルなみためなのに複雑な感情を生み出してくれた綿菓子!らしいです。


今回は使用頻度が高かったものすごく使えるもの、というよりは「心が動いたもの」を基準に選んだそう。

インリビング(inliving.)りりかさんって?

■in living. http://youtube.com/inlivingjp  

チャンネル登録者数 29.1万人(2020.1.7時点)

Instagram:@inlivingjp
Twitter:@inlivingjp
WEB: https://inliving.jp

2018年からririkaとyawnの二人組のクリエイターユニット。現在はYouTubeをメインに活動、写真や動画などの映像作品を制作している。ーHPより

yawn(やうん)さんがフォトグラファーとして活動している中で、ririka(りりか)さんと出会い「#きょうのねぐせ展」という展示を経てクリエイターユニットin living.(インリビング)が結成されたとのこと。

りりかさんは女優として活動していた時期もあり、素朴ながらも綺麗な顔立ちの女性です。

まとめ

シンプルライフ、ミニマルな暮らしをしているりりかさん。購入品のどれも衝動買いというより、理由があって購入している感じがしました。是非、いいな!と思うものがあったら試してみたいですね。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました