【あざとくて何が悪いの?】中島健人が採点!?弘中アナ陥落あざと男子おすすめ六本木ステーキ店


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

11月7日(土)放送の「あざとくて何が悪いの?」ではsexyzoneから中島健人さんがゲストとして登場!弘中アナの周りのあざと男子を採点していました。

あざといのサグラダファミリア中島健人さんが登場した今回はまさに神回!

弘中アナの周りにいるあざと男子のエピソードを中島健人さんが採点解説していました!

そして、あざと男子行きつけのお店とは!?

もくじ

ASADOR EL CIELO (アサドール・エル・シエロ)

  • 住所:〒106-0032 東京都港区六本木4丁目8−5 和幸ビル B1
  • 電話番号:0364474552
  • 営業時間:12時00分~23時00分

混雑する時間帯は土曜夜!とのこと

こちらはあざと男子からのほろ酔いLINEで「ここで飲んでるんです〜」で紹介されたお店。雰囲気もよくお洒落でちょっと暗めの店内で思わず女子が「行きたい〜」と言ってしまいそうなお店でした。

弘中アナのあざと男子中島健人の採点内容


好きさら男子!?とは

「好き」という言葉を会話やLINEのなかでさらっというテクニック!好きで包囲する技はあざと男子の上等テクニックらしいです。ころっと行かないように気をつけましょう。

年下男子のタメ口は慣れてる

「おやすみ」というタメ口をLINEの最後に持ってくる弘中アナの周りのあざと男子は、慣れているあざと男子と言っても良いとのこと。気をつけて〜と田中みな実さんもアドバイスしていました。




おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました