マツコ驚愕キティちゃんはネコじゃない!?サンリオの世界|マツコの知らない世界


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月2日(火)放送の「マツコの知らない世界」ではサンリオキャラクターが大集合!&ご当地キャラの世界ということでキャラの渋滞が起きてましたよ!

もくじ

キティちゃんは猫じゃない

猫じゃなく、優しくて明るい女の子とのこと・・・

ハローキティ 誕生日:11月1日
身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

サンリオ公式より

キティちゃん曰く、可愛いネコといえばチャーミーキティちゃんらしいですよ!


チャーミーキティ 誕生日:10月31日(パパからプレゼントされた日。キティが決めた)
ペルシャネコの女のコ。キティのパパが、誕生日プレゼントにくれたペットです。とってもチャーミングだから、名前は、チャーミー。おとなしくて、ちょっぴりおすまし。大きなリボンがチャームポイント。キティが集めている、キラキラ光るものがお気に入り。トレードマークは鍵のネックレス。それは、キティが森で見つけた大切なアンティークの宝石箱の鍵。持っていると、ラッキーなことが起きる、不思議な鍵らしい。ダニエルがキティのバースデーにプレゼントした、ジャンガリアンハムスターのシュガーとは大の仲良し

サンリオ公式より

マツコさんおすすめのアグレッシブ烈子とは?


キャラリーマン商事株式会社の経理部で働くレッサーパンダ。
憧れの商社で華の丸の内OL生活と思いきや、現実は無茶な仕事を押し付けてくる上司や自分勝手な同僚に振り回される毎日。
言い返せないが怒りがたまると我慢できず、一人カラオケでデスメタルを歌ってストレスを発散するのだ。

サンリオ公式より!

私も見たことありますが、可愛いレッサーパンダのキャラクターでありながら、普通のごく普通のOLとしての悩みがあって、生活していて、親近感が湧くような・・・

独特ですが、面白いアニメです!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました