浜名ランチ愛用千切りピーラーまとめ&千切りじゃがいも焼きレシピ|家事ヤロウ


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月24日(水)放送の「家事ヤロウ」では、ゴールデン進出の裏で戦力外通告を受けてしまった芸能人&レシピを紹介してくれるみたいです!

もくじ

ニコットピーラー


根菜フリルサラダ削り〜ナ


千切りじゃがいも焼きの材料

  • じゃがいも 1個
  • 春キャベツ 少し
  • 新玉ねぎ 少し
  • ピーマン 1/2
  • ニンジン 1cm程度
  • 豚バラ肉 2〜3枚
  • 小麦粉 大さじ1
  • 塩 少々
  • 水 150 cc
  • 鶏がらスープの素 小さじ1
  • 貝柱の素 小さじ1
  • サラダ油 大さじ4

千切りじゃがいも焼きの作り方

  1. よく洗ったじゃがいもをピーラーで皮ごと千切りにし,水気を拭いて小麦粉をまぶす。
  2. フライパンでサラダ油を熱し,1のじゃがいもを入れてさっと塩をふり形を整えながら焼く。
  3. じゃがいもを焼いている間に,キャベツ,玉ねぎ,ピーマン,にんじんをピーラーで薄切りにし,水溶き片栗粉を作っておく。
  4. じゃがいもがこんがりしてきたら裏返し,裏もこんがりするまで焼く
  5. じゃがいもを焼いたフライパンで肉を焼き,色が変わったら3の野菜を入れてさっと炒め,水を入れる。
  6. 5の水が沸騰したら鶏がらスープの素と貝柱スープの素で味を付けて水溶き片栗粉でとろみをつける。
  7. じゃがいもにあんをかけて完成です!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました