前田敦子おすすめのお酢レシピ★ポテトチップス|SHOWチャンネル


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月1日(土)放送の「SHOWチャンネル」では、お酢好きな前田敦子さん、八代亜紀さん、渋谷凪咲さんが登場していました!

もくじ

渋谷凪咲のお酢レシピ

納豆トースト材料

  • 納豆
  • トースト

納豆トーストの作り方

  1. トーストに納豆をかけます
  2. オスをその上から回しかけて完成です!

八代亜紀さんのお酢レシピ

お酢チャーハンの材料

  • チャーハン
  • お酢

お酢チャーハンの作り方

  1. チャーハンのお皿をおしぼりなどで傾けて
  2. お酢を手前にかけます
  3. 完成です!

お酢が溜まっている部分とそうでない部分で味を楽しめるんだとか!

前田敦子さんのお酢レシピ

お酢ポテトチップスの材料

  • ポテトチップス
  • お酢

お酢ポテトチップスの作り方

  1. 八代亜紀さんのお酢のかけかたを真似て、番組ではポテトチップスののったお皿を斜めにしてお酢をかけていました!
  2. これだけで完成です!

意外と簡単なものばかりでしたね!

前田敦子絶賛ミツカン酢(米酢)


八代亜紀さんはずっと米酢が好きとのこと!

しかし、話を聞いていると前田敦子さん、渋谷さんもミツカンの米酢が大のお気に入りなんだとか!

しかも、八代亜紀さんは1日に200mlものお酢を摂取しているんだとか!笑レジェンドです!

推奨量は1日15mlとのことですよ!

お酢をかけるとおすすめのお料理は?

前田敦子さん

  • お刺身
  • 天ぷら
  • お味噌汁

渋谷凪咲さん

  • カレー

八代亜紀さん

  • 焼き魚(さんま)

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました