林修のヴィクトリアマイルカップ2021予想馬は?|週末はウマでしょ

TV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月14日(金)放送の「週末はウマでしょ」では、今週日曜日に東京競馬場・芝1600mで開催するヴィクトリアマイルカップG1の予想を林修先生がしてくれていました!

もくじ

林修先生の予想馬は?

林先生
林先生

レスステンシア!

林修先生の解説は?

4歳以上の牝馬のマイルチャンピョンを決めるレース!昨年はアーモンドアイが大注目!

林先生はトロワゼトワルを2020年は購入していたんだとか!結果は4着と言うことで惜しかった・・・とのこと!

林先生が注目したいのは「阪神牝馬ステークス」

過去10年で3着以内に入った馬合計30頭中12頭がこの「阪神牝馬ステークス」から来ているんだとか!

ただし、阪神牝馬ステークスを勝った馬は、過去10年なぜかヴィクトリアマイルカップでは勝てないんだそうです!

ただし、2020年はサウンドキアラが「阪神牝馬ステークス」1着からの、ヴィクトリアマイルカップで2着に!

と言うことで、流れが変わっているかもとのこと!そこからレスステンシアを注目馬としてピックアップ!

高松宮記念からたっぷり間隔をとって、じっくり調整し、脚質に自在性がでた今であれば、2歳でG1勝馬なので、3歳で桜花賞、マイルカップとG1で2着それがさらにパワーアップしているので、可能性はあるとのこと!

林修先生のこんな記事も

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました