無印良品の酒粕アイス食べてみた感想レビュー/どこで買えるる?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

無印良品の素材を生かしたアイス・ソルベの新作が6月30日(水)から発売されました!早速レビューしていきます。

もくじ

酒粕アイスが売っているのはどこ?

まず、Twitterで酒粕アイスの存在を知った私はすぐさま近くの無印へ…たまたま近所の無印良品が「冷凍食品の取り扱いがある無印」だったので手に入りました〜

冷凍食品を取り扱っていない無印では購入できないみたいなので、ご注意です。

酒粕アイスゲット

持ち歩きの時間が15分程度だったので保冷剤や保冷バッグを購入しませんでしたが、50円でそれらが購入できるみたいです〜

これからの季節暑くなるので、持ち歩きの時間が結構ある人は購入した方が◯

酒粕アイス食べてみた!

ということで、帰宅し一旦冷やそうと冷凍庫で3時間程度放置。

そろそろかなぁ〜と食べてみました。

「う、うまぁあああああああい!!!!!」

まさに「素材を生かした」という言葉がぴったりのお味。「ほんのり酒粕…」ではなく「さっぱり酒粕!」

甘味は感じられるものの、ごく自然で、個人的に甘いものがあまり好きでは無いのですが、この甘味はたくさん食べたくなっちゃうくらい自然でした。

中身を撮ろうと思っていたのですが、ガシガシ食べまくって撮りそびれました…

リピート確定なのでまた写真追加したいと思います。

お風呂上がりに食べれば、さっぱりするし。寝る前に小腹が空いて食べても罪悪感がないくらいの素敵なアイスに出会えてわくわくでしたねー

酒粕アイス情報

新潟県産の「板酒粕」と「ねり粕」の風味がたまらない「素材を生かしたアイス 酒粕」。クリーミーで濃厚な味わいの中にも、日本酒の香りと板酒粕に含まれる粒感が楽しめます。

韓国のりまき(キンパ)も購入!

アイスを探していたら、キンパも発見!!!!え!?!!!無印こんなの出してたの!?と驚くままに購入してしまったのでこちらも後ほどレビューしていきます〜



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました