指原も絶賛のヒロミ差入れあんぱんはどこで買える?期間限定?パオン昭月(しょうげつ)


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

指原さんの個人YouTubeチャネルや渡辺徹さんの公式ブログでも取り上げられたヒロミさんの超美味いあんぱんはどこで買えるのか調べてみました!

もくじ

パオン昭月

  • 住所:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2丁目18−11
  • 電話番号:0334214831
  • 営業時間:7時00分~19時00分
  • 定休日:日曜日

駒沢大学駅から554m

期間限定生クリームあんぱん

パオン昭月さんの生クリームあんぱんがめちゃくちゃ。それはもうめちゃくちゃ美味しい…

今まで食べてきたあんぱんをぶっちぎりで抜いていくう・ま・さ

サイズは大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさで、お腹が空いていたら2、3個パクパク食べられてしまいます。

あんぱんって、ものによってはあんこが甘すぎて重い。あんこがパサパサしてる。パンが絶妙にパサついて食感の邪魔をする。なんてイメージがありましたが、ここのアンパンは全てを覆す仕上がりです。

パン生地は程よくもっちり、あんこも甘すぎず滑らか、クリームはフワッと優しい甘み。

とにかく1回は食べてもらいたいです。

芸能人も虜

ヒロミさんが差入れでよくここのあんぱんを買っているらしく、数々の芸能人も虜になっているみたいです。

あんぱんって、結構渋い食べ物のイメージで、芸能人て言っても大御所たちが好んでいるのかと思ったら、なんと指原莉乃さんもここのあんぱんが大好きらしいです。

指原チャンネルで仰っていました〜

他、渡辺徹さん、榊原郁恵さん、小島瑠璃子さん、石原良純さんなど名だたる芸能人がイチオシだそうです!!!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました