松本潤の休日の過ごし方は?愛車はキャデラック|王様のブランチ

TV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月25日(土)放送の「王様のブランチ」では松本潤&杉咲花が生出演!義母のブルースの現場も突撃で綾瀬はるか&佐藤健さんも出演していました〜★

西島秀俊さんは映画で松本潤さんと共演して座長・プロデュース力があるという印象を受けたそうです!

そして、松本さんにこんな質問を投げかけていました〜!

もくじ

松本潤の休日の過ごし方は?

松潤「運転したりしますね〜車を!ドライブ!」

松潤「あんまり時間がなかったりするとバッテリーが心配になっちゃうので、バッテリーが上がらないように運転しますね」

松潤「休日台本を覚えていて、半分くらい入ったところで車に乗って、乗りながらセリフを覚えてます」

LiLiCo「覚えながらだとこんなとこまで来ちゃった!とかありませんか?」

松潤「そうならないように、なるべく同じような道をグルグルしてますね」

松本潤の愛車は?

「キャデラック エスカレード」だそうですよ〜

松本潤はショートスリーパー?

ショートスリーパーとして知られている松本潤さんですが…

「6時間くらい寝れば満足ですけど、そこまで寝ることはないですかね〜」

こんな記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました