所さんも絶賛!ブリと焼肉のたれで日韓ワールドカップ丼のレシピ【新説!所JAPAN】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

1月27日(月)放送の新説!所JAPANで放送されたフォロワー数110万人越えSNSで話題のリュウジが作る今が旬!ブリのレシピをご紹介いたします。

スーパーのブリと焼肉のたれを使った超簡単レシピ「日韓ワールドカップ丼」のレシピです!

もくじ

ブリと焼肉のたれで日韓ワールドカップ丼の材料

  • ブリの刺身
  • 焼肉のたれ
  • ラー油
  • 刻み海苔
  • 青ネギ
  • 白ごま
  • 卵黄
  • だし汁

ブリと焼肉のたれで日韓ワールドカップ丼の作り方

  1. ボウルにブリの刺身を入れます
  2. ブリに焼肉のたれをかける(大さじ1.5)
  3. ラー油(お好みの分量を入れる!)韓国っぽさ
  4. ブリと混ぜ合わせ2分漬け置きます
  5. どんぶりにご飯を盛り付けます
  6. 刻み海苔をかけ、ブリを敷き詰めます
  7. その上に青ネギ白ごま卵黄をのせ
  8. 沸騰させただし汁をかけて出来上がりです!

ブリと焼肉のたれで日韓ワールドカップ丼の作り方まとめ

ブリに焼肉のたれを合わせるなんてびっくりでしたね!焼肉のタレとラー油で韓国風の味付けになるなんて信じられませんが…今度作ってみようと思います!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました