金木犀の香水・ハンドクリーム・舞妓夢コロンshiroまとめ


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

秋になると発売される金木犀の香り何する、香水・ハンドクリーム・ボディクリームたち…どんなものがあるのか調べてみました。


もくじ

京の四季を感じさせるオーデコロン舞妓夢コロン 金木犀

Amazon|京コスメ 舞妓夢コロン 金木犀/きんもくせいの香り 単品

こちらは金木犀の再現率は高いとのレビューも多い最近話題のコロン。スプレータイプでは無いのでアトマイザーに詰め替える事をお勧めします。

現在、とても人気なようです!同じ会社の練り香水も金木犀の再現度が高いと話題のようですよ!


京コスメ 舞妓さんの練り香水「うさぎ饅頭」 金木犀の香り 金木犀 沈丁花 桃 単品

Amazon|京コスメ 舞妓さんの練り香水「うさぎ饅頭」 金木犀の香り 金木犀 沈丁花 桃 単品


お部屋の消臭元 癒やしをはこぶキンモクセイ(400ml)

まさかの消臭元!?消臭元に金木犀の香りがあったなんて驚きですね笑

Amazon|お部屋の消臭元 消臭芳香剤 部屋用 癒しをはこぶキンモクセイ 400ml

shiro キンモクセイ EDP


こちらはSNSでも話題のshiro キンモクセイ!生活を丁寧に過ごす系のインスタグラマーたちがこぞって投稿していますよね!気になる香りです。

大人っぽい甘すぎない香りとのレビューも多く、少量で試してみたいところです。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました