小泉孝太郎がブチギレた俳優は?上地雄輔?デンキバリブラシ【櫻井有吉夜会】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

10月22日(木)放送の「櫻井有吉の夜会」では小泉孝太郎さん木村佳乃さんがゲストで登場!小泉孝太郎さんの不思議な私生活も垣間見える!?

もくじ

ブチギレたことがある俳優はなんと・・・

上地雄輔さんでした

13年前に共演者した「ハケンの品格」で悪戯されたことにより、大声でブチギレたようです。

上地さんがふざけて「握るとビリビリするゲーム機」を小泉孝太郎さんに渡し、ボタンを押した瞬間ビリっときて、孝太郎さんもピキッとキレれて、ゲーム機を叩きつけて大声で怒鳴ったそうです。

さらに、番組中木村佳乃さんが高級ブラシを購入しましたが、その吟味の際小泉孝太郎さんも試したこちら

デンキバリブラシ


頭皮が乾燥しているとめちゃくちゃ痛いらしいです笑

このビリビリにも小泉孝太郎さんは心の中で「ブラシが欲しいなんて一言も言っていないのに(なんで俺までビリビリ…)」とキレかけていたそうです。

ビリビリが嫌いなんですね。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました