【プロフェッショナル】田中みな実愛用美顔器・電気バリブラシ


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

10月27日(火)放送のNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」には元TBSアナウンサー田中みな実さんが登場!「求められて、私は輝く〜田中みな実〜」

もくじ

電気バリブラシ


こちらを使っているメイク前の田中みな実さんがチラッと写りました。こちらのブラシは櫻井有吉の夜会でも木村佳乃さんが手にとって絶賛しておりました。

乾燥している肌に使うとビリビリくる!というこちら。クシかつ美顔器でお顔から頭までこれひとつで済みますね!

エリクシール つや玉ミスト


こちらは田中みな実さん愛用の保湿ミスト!昨年から流行りに流行っていますよね!私も購入して使いましたが、香りも良くベタつかない細かなミストです!

田中みな実写真集


田中みな実さんは些細な原稿チェックなども怠らず、ライターさんの書く記事で見出しと内容がズレていると読者が騙された気持ちになってしまうのでは…と時間が過ぎてもチェックチェックに追われているそうです

セルキュア4Tプラス


こちらは田中みな実さんのインスタライブで登場!精製水を含ませたコットンを挟んでメイク前にお顔全体に使ったり、メイクを落とした後にマッサージに使ったりするそうです!

デルフォニックス 手帳


こちらのイエローを田中みな実さんは愛用しているようです!そろそろ来年の手帳を考え始める時期ですね!

田中みな実さんにとってプロフェッショナルとは

「相手が望む以上のものを安定的に供給できる人」

だそうです。番組を見ていた私個人の感想として、「ぶりっこ」や「あざとい」のキャラクターの反面、他人にどう見られるか、どう思われているかを第一に考えている人だなという印象を受けました。自信満々なわけではなく、常に深く深く考えて計算してベストを導き出そうとしているストイックな方ですね。



おすすめの関連記事

コメント

  1. […] 【プロフェッショナル】田中みな実愛用美顔器・電気バリブラシ […]

タイトルとURLをコピーしました