大野智★シャワーヘッド「ダダダ」!?雅どこで買える?【櫻井有吉THE夜会】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月10日(木)放送の「櫻井有吉の夜会」では大野智さんがゲストで登場!大野くんが気になるシャワーヘッドとは?

大野くんは水圧が強いシャワーヘッドを探しているとのこと!

条件は強めの水圧、頭皮に優しい、最新のものの3つ!

もくじ

リファファインバブルエス


まず紹介されていたシャワーヘッド!美顔器でも有名なリファのシャワーヘッド!大音くんは3番目のジェットのシャワーがお好み!

MIGAMIストロング


独自の高圧水流!浄水効果で水圧も満足なシャワー

DADADA


こちらは大野くんが気になったシャワーヘッド、ジェットで手が持っていかれるほどの水圧でしたが大野くんは「嫌いじゃないな」とボソリと呟いていました。

疲れたカラダを『ダダダ』と攻める、ジェットウェーブ水流で未体験の刺激を
毎分約4500回のリズミカルでパワフルな刺激
3つの ボールを搭載したコアンダシステム!
水の軌道が回転するボールに当たることで変化し、1回転で強弱のショットを3回繰り出します
毎分約1500回転から放たれる約4500回の刺激は、まさに未体験の気持ちよさ

さらに紹介はされなかったもののスタジオに登場していたシャワーヘッドをご紹介!

Amazon|SANEI 三栄水栓製作所 ボディケアシャワーヘッド ダダダ DADADA ブラック PS3070-80XACD

雅が番組では1番高いお値段で紹介されていました!

雅|公式サイト

楽天・アマゾンでの取り扱いはなく公式サイトのみでの展開のようです!

ミストに包まれる? 天音


大流量シャワーZAAVA




おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました